トレーニングには・・・

2014/10/22 13:00

サイズアップしました

かねやすで腹セット胸ぐらい

アウトからの厚い波を乗り継いでミドル~インサイドでバチコーン

って出来たら良いんだけど!

kokura2014102203

昨日、宮崎でクラッシュ

レール5cm、フォームも凹みショック

しばらくお休みのボード

kokura2014102202

私、水泳始めました

I’m10FのSDフィットネスクラブ(旧ビックバンスポーツ)

体動かすのは嫌いでないので健康と体幹、バランス強化になるといいなと思って

サーフィンもしてるし余裕ぶっこいていました

が実際は25mで息があがり、惨めな結果に!

甘くみていました。

隣のマダムは休まず泳いでいたのには脱帽しました。

少しやる気スイッチ入ったぞ~

体脂肪14%を10%以下にするのが目標です。

kokura2014102201

みなさんも始めてみませんか?

スタッフが丁寧にアドバイスしてくれるので心配いりませんよ

 

ふくちゃん