今年の流行りは!?

2014/10/22 11:17

今シーズンのウェアがそろそろ決まり始めましたか~!?

Wさんのボルコム最強ウェアも届きました~

DSC_0118 DSC_0119

機能と値段も最強~~~!!

 

お店では流行の傾向が出てますよ!!

第3位はこれ!

スタジャン

DSC_0116

細目のスタイルも太目のスタイルもブランドによって個性でますよ!!

 

第2位は~

ベストタイプ!!

DSC_0110

取り外しが出来るものが多く着こなしに幅が出ます!!

お気に入りのパーカーと合わせたいですね~~

 

第1位は!?

迷彩~

DSC_0109

迷彩でも個性でますね~お好みの柄を見つけてください~~

 

 

流行といっても、他の人と被りたくないですよね~

なので番外編

プルオーバータイプ!!

DSC_0113

これ徐々にきてますから狙い目です。。。

DSC_0115

ビブパン(オーバーオールタイプ)

パウダーやる方には良いですよ~!!

 

そろそろ人気モデルはサイズ切れしてますのでお早めに~~