冬のお役立ちアイテム!!

2014/10/21 18:16

こんにちは!!ランタンマンです!!

今日は寒い冬に役立つアイテムをご案内します!!

Columbia バックアイスプリングポンチョ

IMG_1621

ってブランケット??じゃないですよ!たたむとこんな感じで収納できます!!

んで開くと・・・・・

IMG_1619

ちゃんとポンチョでした!!

袖のところにボタンがあるので止めると・・・・・

IMG_1620

ぱっと!!柄もかわいいのにお値段は、¥7,884!!フリース素材であったかです!!撮影時モデルが暑い!暑い!ゆうてましたので

そうとうあったかです!!しかもキャンプなどのときは・・・・・

IMG_1623

このようにブランケットに変身!!ただフリース素材なので、焚き火にはご用心です!!

カラーはブラックとホワイトの2色!!サイズもMとLがあります!!

各サイズ、カラーともに1着づつとなってますのでどうぞお早めにーーー!!