今年最後のKINGS練習会『クリーン編』

2014/10/21 16:38

こんにちわ

先週、なんと

KINGS練習会の最終回でしたぁ

ということで、前回に引き続き第二回ビューティフル活動を開催

 

下の写真

草抜き前。

kokura_20141021-13

 左右に生い茂った、草木達・・・。

もはや左側の街灯が埋もれてる・・・。

kokura_20141021-11

これがアフター!!!

結構頑張りましたよ~

kokura_20141021-12

左手を負傷している妹尾くん・・・・。

『無心になれますね』と、語ってくれました。

kokura_20141021-9

みんな朝早くから、テキパキ動いてます

kokura_20141021-7

すぐに一輪車が一杯に・・・。

みんな凄い勢いで伐採

ストレス発散にいいのかも

kokura_20141021-6

みんなで一気にやっつけ中

kokura_20141021-5

イケメン2トップ頑張ってる~

kokura_20141021-2

あっ

こっちもイケメンと・・・・。

頑張って

kokura_20141021-1

美男&美女だけど、スコップ振り回さないでね~

kokura_20141021-3

今回、初参加の美人姉妹

爽やか~

一輪車気をつけて~

kokura_20141021-4

おっ

爽やかガールと・・・。

マスクガール

さすがKINGS常連ガールです・・・。

貫禄が違います

kokura_20141021-8

街灯が出てきて、ケンタ氏も嬉しそう

kokura_20141021-10

ビューティフル活動お疲れ様でした

また、春からもお願いしますね

さて、次回は練習会編です