BRIKO入荷してきました!!

2014/10/21 10:11

今年フレームが一新したブリコのゴーグルが入荷しました

 

いつもとは違う印象で人気上昇中です

 

okayama_20141021_ski2

ブリコはやっぱりレンズが良いですよね

 

トラマレンズという昔から採用されているレンズで

昔はWC選手はみんな使ってたんじゃないかな?っていうくらい

ブリコの愛用者が多かったですよね

 

 

okayama_20141021_ski1

こんな形状のものも出ました

これ実はメガネ対応のゴーグルなんです

メガネ対応ってダサいものばかりっイメージですが
これならかっこよくヘルメットにも合わせられます

 

ほかのカラーもご用意しておりますので

是非ご来店していただき良さを体感ください

 

 

ちなみに私も1個買っちゃいました