進化しました!!

2016/5/26 18:00

 

こんにちは!

先日髪を切りまして、、

チャラ男から少しだけ爽やか

好青年になったつもりになっています笑

 

どーも、TONOです

 

野球コーナーに展示しているモノを

マオマオとひそかに進化させました

 

何を?ってなりますよね笑

 

コレですよコレ!!!!

 

IMG_2331

 

野球部あるあるネタ!!!!

 

球児が、あ~あるわコレってなるものを

元高校球児のTONOが追加しました

(ボツになったネタは数知れず、、、笑)

 

まだまだネタ募集してますのでチビッコから

大人まで誰でも聞かせてくださいネ

 

ちなみに、TONOが最初に思いついたネタは

【髪を伸ばせばモテると思っている】ですw

(ソッコーでマオマオにボツを食らいましたww)

 

さて、夏の大会まであと2ヶ月ほどですが

グラブ、スパイクの修理等は大丈夫でしょうか?

パワーズ三次店の野球工房で修理等

受け付けてますのでお気軽に相談してください

 

ぜひパワーズ三次店へ~~~