雨の日でも快適な着心地☆

2016/5/26 17:20

こんちゃーす!

雨の日続きでそろそろ梅雨の気配がしますね…
こういう湿気の多い日は衣服がペタッと張り付いて
気持ち悪かったりしますよね´д` ;

そんなときは速乾性に優れたスポーツウェアが最適☆
サラサラとした手触りで快適な着心地ですよ*\(^o^)/*

オークリー・ノースフェイス・ヘリーハンセン・カンタベリーと
各人気ブランドからも出ています!

imageimage

もうすぐ父の日も近いということでプレゼントにもぴったり!
Tシャツはもちろん、お父さんに着てもらいやすいポロシャツや
財布、カバンなど普段使いしてもらいやすい小物も充実しています!

 image

いつも頑張っているお父さんに感謝の気持ちを込めて
選んでみてはどうですか?☆〜(ゝ。∂)

どれを選べば…と迷っている方はスタッフへお気軽にお声掛け下さい♪
プレゼント選びのお手伝い致します☆
プレゼント包装も行っておりますのでご希望の方は仰ってくださいね!

以上、ちゃんみんでした!