いよいよ明日(゜▽゜*)♪

2016/5/20 10:54

こんにちは!!

明日はいよいよこのイベントが開催されますよ~!!

*asics足型計測会*

5月計測会ポスター_kokura0511

足型測ってみたいけどなかなかやってるところがない・・・

自分の足がどれくらいの大きさか理解したい!! etc…

参加費無料でお試し頂けます!!

ぜひこの機会に測ってみませんか??

ご参加お待ちしております(^^)

小倉店ではランニングマシンによる試走も出来ますので

測って見て触って試して、納得の行く1足に出会いましょう

 

そしてそして!!

本日5月20日の午後20時からは

下関海響マラソンのweb抽選がありますよ!!

kokura_20160426_3

20時からはスマホやパソコンから眼が離せませんね・・・笑

 

また、福岡マラソンのエントリーももうすぐ締め切りとなります!!

kokura_20160426

福岡マラソンエントリーは来週5月23日(月)までとなってます!

検討中の方はお早めに(^^)!

 

以上だてでした!!