盛り沢山の遊びコーナー!!

2016/5/18 18:57

こんにちは~~~っ!!

朝晩がとっても冷える三次ですが

だんだんと朝晩も暖かくなり夏に近づいているな~と感じますね~

最近、色んなことに挑戦したい衝動がすごくて

ジグソーパズルの1000ピースにチャレンジしているんですが

周りは出来たんですがそれからがだいぶ苦戦して全然進んでないです。

IMG_0010

頑張ります・・・

マオマオです

暖かくなってきて週末は公園や大きな広場に遊びに行かれる

家族の方~~お友達と一緒に行かれる方~~

必見ですよォ~~~!!!!!

レジ前にあります!

遊びのコーナー

IMG_9957

IMG_9958

リップスティックやレジャー用バドミントンセットやボールなど

家族やお友達と楽しめるグッズ盛り沢山です(^_^)

マオマオが気になっている商品

デカバドミントンセット

IMG_9959

とにかくでかいんです。

シャトルもとにかくでかいんです!!!!

これは、盛り上がること間違いナシですよね

レジ前にありますので

ぜひ、みてみてくださいね(^_^)

シュウトさん

POPの角度が気に入らなかったみたいで

ずっっと微調整されておられました。

IMG_9956