朝ラン・ナイトランに☆

2016/5/14 9:49

こんちゃーす!

新年度から1ヶ月が経ちましたが、
そろそろ新しい環境に慣れてきた頃でしょうか?
この時期って健康診断もあったりしますよね(T ^ T)

もう済まされた方、結果にドキドキしたんではないでしょうか?(笑)
まだの方、受診前に悪足搔きしてみませんか?(笑)
かくいう私も直前で悪足搔きするタイプです…( ^ω^ )うふ

道具も要らない手っ取り早い運動と言えば
ランニングが身近ですよね!
hiroshima_20160514-03hiroshima_20160514-04
普段もランニングをするというアルバイトmori君が
モデルになってくれました!\(^O^)/
ポリエステル100%で汗をかいても乾きやすいウェアです!
日中は暑いので涼しい早朝や夜が運動しやすくてオススメですよ♪
hiroshima_20160514-02
ハーフパンツスタイルもアリです★
リストバンドで汗を拭ったり…
hiroshima_20160514-07
3足セットのソックスも!
3足で1080円です!
hiroshima_20160514-06
早朝に走られる方は紫外線対策にアイウェアもどうぞ♪
hiroshima_20160514-05

これで装備はバッチリですね!(^ω^)b
このコーナーの場所は1階入り口入ってすぐ!
hiroshima_20160514-08

ぜひ、手にとって試着してみてくださいね!
以上、ちゃんみんでした!