この時期オススメのシュラフ!!

2014/10/19 11:55

みなさんこんにちは!!

パワーズ岡山店のアウトドア担当西坂です

肌寒い季節がやってきましたね~

この時期のキャンプだともう夜はすっかり冷えこんじゃって

寒くて寝れない・・・なんて悩まれてはいませんか??

そこで本日紹介するのはズバリ!快適温度が5度以下のシュラフです

まずはこちら

okayama_20141019 (8)

コールマン PERFORMER/C5

洗濯機で洗えるスリーピングバックです

快適温度が5℃~です

okayama_20141019 (7)

コールマンFLEECESLEEPINGBAG/C5

暖かいフリースを内側に使用しています

もちろん肌触りも気持ちいいですよ

快適温度5℃~です

okayama_20141019 (6)

そしてやっぱりオススメは

オガワ フィールドドリームDX-Ⅲ

okayama_20141019 (4)

抜群の肌触りで最高の睡眠が出来ること間違いなし

しっかりとした厚みで体を包んでくれます

快適温度2℃~です

でも厚みのあるシュラフって収納が大変なんじゃ・・

ってお考えの方も安心です

okayama_20141019 (5)

なんと収納ケースがこのサイズですので

収納も簡単に出来るんです

店内で触り心地の確認できますので

是非店頭で確認してみてください

~以上親方でした~