海に遊びに行こう★

2016/5/4 19:40

みなさん、こんにちは

POWER`S 周南店のHIROです

今日は海に遊びに行こうということで、海遊びアイテムをご紹介します

みなさん、こんな乗り物見たことありますか??

 image1 - コピー

スタンドアップパドル(通称:SUP サップ)と言います

発祥はハワイのワイキキ毎日波乗りをしていたビーチボーイが始めたといわれていますサーフボードの上にカヌーのようなパドルを持って漕いで進むスポーツです

最近では、クルージング、波乗り、ヨガ、釣りなどなど…多くの用途で楽しまれていて人気急上昇中のマリンスポーツ

そんな、素晴らしい遊び道具がパワーズにはあります

しかも、超簡単に誰でも乗れちゃうんですよ

 image4

海に行って、シュノーケルつけて海を冒険するもよし

image6

クーラーボックス乗せて、イス置いて、釣り

キンキンに冷えたビールをたくさん入れって行って無人島で…なぁ~んてのも良いですね

image7

是非パワーズに遊びに来てください

最高の遊びをたくさん教えちゃいます

Thank you for wathching!! see you soon!!!