もうすぐ母の日♪♪

2016/5/1 16:02

こんにちは!!

とうとう5月に突入しましたね(・ω・)

暖かい季節ならではのレジャー存分に楽しみましょうoo(≧∀≦)oo

 

そしてそして5月と言えばタイトルの通り・・・・

もうすぐで母の日!!!

kokura_20160501

小倉店にも母の日にオススメの商品ありますよ!!

普段から家事だけでなく健康の為に

ランニングやヨガをされているおかあさんに向けのものや

オシャレが好きなおかあさんには、TOMSのシューズなどなど!!

レディースカジュアルも冬場に比べて少しですが増えていますので、

「いつもありがとう」の一言と一緒にプレゼント渡しませんか??

小倉店ではギフトラッピングもしております

 

そしてそして今回はもう一つ告知があるのです!!

先日ブログでもお伝えしたとおり

福岡マラソン等、秋に開催されるフルマラソンのエントリーが開始してます(^^)

でも前シーズンでシューズがぼろぼろ・・・・

練習用のシューズが欲しいな~・・・・

自分の足にあったシューズが欲しいな~って方。

必見です。

 

5月21日(土) 10時~18時

asics足型計測会

開催しますよ~~~(°∇°∗)

今回は1日限りとなっていますので

事前に当日の時間予約も承っております!!!

kokura_20160501_3

小倉店ではアシックスを中心にランニングシューズを展開しております!!

当日はasicsの方にも起こし頂いて

約15分ほどかけて足型の計測と説明をさせていただきます。

※時間はお客様によって前後する恐れがあります。

この機会に自分の足について見直しませんか?

そして自分の足に合ったシューズ見つけませんか??

ぜひぜひご参加お待ちしております!!

 

以上だてでした!!