CI試乗会に参加

2016/4/30 14:03

昨日、行ってきました~

1ヶ月半ぶりのサーフィン!

今年1回目の宮崎に!

チャネルアイランズ試乗会に!

 

天気がめっちゃ良くて肌が

サイズは腰前後で風も入ってましたが、広島店組みと合流し

みんなでCIのボードを交換して乗り比べてみました

今回試乗したのは

☆SAMPLER☆

どこの試乗会でも今年の断然人気ボードになっているとのこと!

ダブルコンケーブが良いのか動きがなめらか、ミニボード系とパフォーマンス系の中間になるボードなので迷ったらコレ!!レールワークを身に付けたいこれからアクションを頑張りっていきたい方へ!

☆MINI

初心者から上級者まで今回のように腰前後でよれている波質(福岡にも多い)でもイージーに感じさせてくれるが、テールがしっかり立ってレールを食わせ易いので特有のぼてっとする感じがないマルチなボードでした。

☆PODMOD

PODを更に短くしているがテールを絞りトップアクションがし易くなっています。

☆WHITE&BLACK

シングルコンケーブがノーズに近いところから入っているので波のキャッチが早く、アクション入れ易いボードです。もう少しサイズがあるほうが良さそうです。

 

その他では、NEWFLEYRやSTABBLE人気が相変わらず強いようです。

風波が多い福岡エリア

試乗会は、見て触って試乗して、メーカーさんから色んな話が聞けてボードの勉強にりますのでオススメです

kokura0430

4/30、5/1と引き続きDEARSURFさん駐車場で開催中です。

 

ふくちゃん