『今まで有難う御座いました』というご挨拶です。

2016/4/25 18:12

こんにちは。

STAFFのSENOです。

本日は皆様にお知らせがあります・・・。

 

実はですね、本日をもちましてPOWER’S福岡トリアス店を離れることとなりました。

ハイ、異動です!

四国の香川県にあるPOWER’S高松店へ旅立ちます。

 

思い返せば、「SNOWBOARDに関わる仕事がしたい」とPOWER’Sのドアを叩いたのが約10年前です。

たくさんのお客様に支えられ、学ばされ、成長することが出来た、あっという間の10年でした。

長い間、大変お世話になりました。

 

色々、書き出すと長くなるので割愛させて頂きますが(笑)本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

そして今は新天地への期待でいっぱいです!(笑)

 

しかしですね!

今生の別れでもあるまいし!

必ずゲレンデや海、高原なんかのプレイスポットでお会いしましょう!!

fukuoka_20160425-1

これからもPOWER’S福岡トリアス店をご愛顧いただきますようお願い申し上げます!!