奥志賀娘より雪の便り

2016/4/24 17:56

奥志賀でのレッスンも一段落し、街におりてきました!

またオフシーズンはパワーズ小山店でお世話になりますのでよろしくお願いします\(^^)/

 

 

昨日はお休みをいただいて

プライベートで丸沼高原スキー場に行ってきました!

 

 

oyama_20160423-01

 

 

昨日現在積雪90㎝

雪質はザラメ

天候は晴天

 

最高の春スキー日和でした!

 

GWまでの滑走が危ぶまれていますが

まだまだ楽しめました♪

 

oyama_20160423-02

 

昨日で滑り収めかな?

と思っていましたが、今シーズンは2年ぶりに月山に行こう!

と決意する一日になりました。

 

まだまだシーズンは続く・・・

 

 

 

追記

奥志賀高原は5/8までの営業を目指し頑張ってきましたが、

本日4/24(日)にて今シーズンの営業を終了いたしました。。

雪不足の中、こんなにも長く営業できたのには

たくさんの方々の努力、ご協力があったからだと思います!

本当に今シーズンは思い出深い1シーズンになりました。

 

杉山スクールとしては

場所を変えて最終5/8までレッスンを行なう予定です。

私はいませんが・・興味のある方は是非♪

 

来シーズンまた奥志賀で滑れるのを楽しみに

オフシーズンも頑張ります!!

お店に来ていただいた際には声かけてくださいね♪