春フェス今週末まで!

2016/4/22 19:24

こんにちは~~~っ!!!

今日はほんとに暑いですね

三次は、昼はとっても暑いのに

夜は寒いんです

私は、暑がりなので

とても涼しく感じるんですけどね

はいっ!!!マオマオです!!!

春フェスついに今週末までとなりました

明日、明後日はとっても楽しい企画をするんです

ど~~~~~ん!!!

三次イベント

ミズノサッカースパイク試履会

スパイクを履いて

キックターゲット

又は

スピードチャレンジ

どちらか挑戦できます!!!!!!

好成績の方には素敵な景品が~

まだまだあります~~

野球スピードガンコンテスト

今年もしますよ~~~!!!!

こちらも好成績の方には素敵な景品が~

明日、明後日の準備を

IMG_9695 IMG_9696

シュウトさん、TONOさんがしています!

とっても楽しみですよね

ひそかにわたしも挑戦しようかと・・・

(元ソフトボール部の意地を・・・・・

もう一度言いますね

春フェス今週末までとなっています!!

買い忘れのないようにしてくださいね(^_^)

沢山のお客様のご来店を

スタッフ一同お待ちしております