店内の展示テントのご紹介!!

2016/4/20 20:17

こんばんは、アウトドア担当の土肥です。
今日もいい天気でしたね♪こんな日はキャンプに行ってのんびりするのが最高ですね!!
ってことで今日は福山店の店内に展示してあるテントのご紹介です。
まずは、定番のこちら タフワイドドーム/3025
今シーズン更にモデルチェンジしてサイズも300×250に変更しております。
店内に展示しているのはバーガンディーのカラーになります。

20160420-2

続いては最近人気のツールームタイプ
ラウンドスクリーン2ルームハウス
「ラウンドスクリーンの後方部分に吊り下げ式インナーテントをドッキング!!」
カタログのまんま書いちゃいましたが、インナーテントが吊り下げ式なので必要ないときは
外して広いリビングスペースを確保できますので、かなりオススメです。

20160420-1

分かりにくいから、後ろからもパシャ!!

  20160420-5

本日の締めはやはりマスターシリーズ

ウェザーマスターワイド2ルームSTD

ルーフフライ標準装備

オールインワンの2ルームハウス

マスターシリーズの高級感ある色合いと素材の良さは使ってる人は知ってます。。。

 

20160420-4

うーん欲しいな、、、

20160420-3

今日の紹介は以上です。
次は何を紹介しようかな??