夏だけじゃありません!冬でも大活躍!

2014/10/18 12:00

みなさん、こんにちは

カジュアル隊長KOYAです

ウィンターシーズンまでもう少しですね

 

ところでみなさん、スキー場ではケータイ・スマホどうしてます

写真に動画になにかと重宝するケータイやスマホ

クルマに置いとかずに、できたら持って滑りたいですよね

でも濡れたら困るし・・・

ってな時に大活躍するのがコレ

 

okayama_20141017_ (4)

夏のマリンシーンでも大活躍した防水ソフトケース

ソフトケースなので横についてるボタンも操作可能です

 

ソフトケースだと心配

しっかりした頑丈なものがほしい方にはコレ

okayama_20141017_ (1)

衝撃に強い防水ハードケース

 

まだまだ忘れちゃいません

今や持ってるのは当たり前

タブレット用も出ましたよ

okayama_20141017_ (3)

※ちなみにワタクシはタブレット持ってません・・・

 

ますます便利な世の中になってきましたね~

これできれいな雪景色やオシャレに滑ってる動画をたくさん撮ってください

 

 

okayama_20141017_ (2)

 

こんな感じでスタッフ一同お待ちしてます