皆さん、準備は進んでますか??

2014/10/17 17:35

朝晩、だいぶ寒くなってきましたね

しかし、あと1ヶ月もすればゲレンデオープンが待っています

 

そろそろシーズンに向けて準備を始める方も多いと思います。

今年こそは悪天候も快適に

ということで、ゴーグルのご紹介です

 

まずは王道のオークリー

 okayama_20141017-11

 

そして、スミス、ボンジッパー、エレクトリック

okayama_20141017_14

 

 更に奥にはまだまだこんなに沢山

okayama_20141017_12

 

もう、選びたい放題ですね

その中でも今話題のゴーグルをご紹介

ANON M2です。

okayama_20141017_16

高価格ゴーグルならではのボーナスレンズ付き!

okayama_20141017_15

対照的なカラーのレンズが付いているので全天候対応

付け替えもマグネットでの脱着なので超簡単

okayama_20141017_13

ほら簡単

やっぱり店頭で触ってみないとわからない

今なら、小物のまとめ割りを実施中~

okayama_20141017_17

ということで皆さまのご来店お待ちしています