チラ見せ!!

2016/4/8 19:39

 みなさん!こんばんわ!

パワーズ ザ・モール周南店のHIROです!!

 

今日は着々とオープンに向けて完成しつつある店内を

チラ見せしちゃいます!!

 

最初は、皆さんもよくご存知のOAKLEYです。

 

非常に通気性がよく汗をかいてもベタ付かない。

これからの季節にもってこいのTシャツやパンツなど、たくさんご用意してますよ~

カラーバリエーションも、とっても豊富!

コーディネートはあなた次第です!!

 

二つ目は、UNDER ARMOUR

アメリカ メリーランド州で生まれた有名なスポーツウェアブランドです。

「ユニホームの下(under)に着用するアスリートが戦う為の鎧(armour)」

 という由来があり、今でも多くのトップアスリートが着用し最高のパフォーマンスを

発揮しています。

 

当店では、そんなUNDER ARMOURのカジュアルラインやバッグ、タオル等々も

取り揃えちゃってます!!

 

さぁ~今回はチラ見せと言うことでこれ以上はお見せできませんが、

お店はどんどん出来上がってます!!

ぜひご期待ください!!

 

ではでは、Thank you for watching. See you soon!!        HIRO

 

image1

 

 image2