バートンからテント入荷!!

2016/4/8 14:26

こんにちは(´∇`)
暖かくなりそろそろ夏に向けての準備をしましょう~~~!!
桜もなんとかまだ持ちこたえてます(˘ਊ˘)
で、これからの時期に向けてのご提案です!!

hiroshima_20160408-3

なんとスノーボードブランドの「BURTON」からビッグアグネステントが入荷しました!!
facebookなどでBURTONのライダーがチラホラ使用してましたね(´∇`)
明日からの週末などで夜桜見ながら、テントで1泊~~~なんてのも楽しいと思いますよ!!

hiroshima_20160408-1

hiroshima_20160408-2

サイズは(収納時)14cm x 56cm
(使用時) 幅229cm x 長さ208cm(前室含む)高さ107cm
2.3kg
【特徴】・ファブリック:1,500mmの防水コーティングを施したポリエステルのレインフライとフロア / ベントが付いたポリエステルリップストップのボディ
軽量&パッカブルな新登場のNightcap Tentは、数々の受賞歴を持つBig Anges®社とのコラボレーションで誕生したテントで、フェスからバックパッカーミッションまで活躍してくれます。3シーズン対応で、2人用。シーム テープ加工が施されており防水性も抜かりありません。素早く設営できて、バックパックやギア、泥だらけの靴などのための前室も広々。もちろん、メインルー ムには充実したポケット類も備えています。また、ガイラインとウェビングにはリフレクターを配し、ヘッドランプの光に照らされることで、見つけやすいので す。
軽量アルミニウムポール
ストームフラップが付いたギアストレージ用の前室
内側の4つのメッシュポケット
夜間の視認性を高めるリフレクターのガイラインとウェビング
アルミニウムステーク9本付属
全ての縫い目にシームテープ加工(PVC & VOCフリー)

チェアー、ハンモック並べてワイワイしちゃいましょ(´∇`)

hiroshima_20160408-4