今年はスウェットブームかも

2014/10/17 17:13

こんにちは

ゆりっぺです

朝晩かなり寒くなりましたよね

寒いのが苦手な私・・・

テンションが少し下がり気味に

でも・・・日中のポカポカ陽気が最高が折れそうなココロを

high tensionにしてくれています

今日はスウェットウェアーをアップしま~す

まずはメンズのスウェットで~す

 

miyoshi201410171

miyoshi201410172

 

アンダーアーマー・アディダスプーマナイキチャンピオン etc・・・

ズラッ~と並んでいます。

もちろんミズノアシックスなどの王道ブランドも入荷してま~す

ディスコーナーも

 

miyoshi201410173

 

スウェットって便利ですよねぇ~

スポーツする時に

部屋でゆっくりくつろぐ時に

時には・・・パジャマのかわりとしても

本当にどんな場面でも活躍すること間違いない

そんな便利なスウェットはいかがですか?

「今年はスウェットを買ってみようかなぁ~?」と思っている方は

週末にパワーズに足を運んでみてください~

今年はスウェットブームかも・・・・・

てへっ