売場変更完了致しました!!(1F)

2016/3/24 17:23

こんにちわ

朝晩はまだ少し冷え込みますが、日中はわりと暖かいですよね

春な感じが出てきてます

さてさて、パワーズ広島店の1Fエリアも2日間の休業中に売場変更しましたよ~

僕は今回が初めての初心者でしたが、ベテランSTAFFがテキパキと動いてくれて、予定よりも1日早く終了致しました

まずは、冬にシューズがあった場所は・・・。

hiroshima_20160324-2

『OAKLEY』

この春より、コーナーが誕生しております

続いて、スノーアクセサリーがあった場所は・・・。

hiroshima_20160324-1

アパレルコーナー誕生です

こだわりのアイテムばかりですので、ぜひこの機会に

そして、これからの季節はマリンスポーツじゃないですか

hiroshima_20160324-3

サーフ・SUP・スキム・ダイビングなどなど、これから楽しむ為の物をご案内しております

また、人気のスケートもコーナーが帰ってきましたよ~

hiroshima_20160324-4

気温も滑りやすくなって、きてますのでぜひぜひ足りないアイテムを探しに来て下さいね

そして、パワーズと言えばスノーボードコーナー

hiroshima_20160324-6hiroshima_20160324-5

早期コーナーもバッチリ&圧倒的な品揃えで皆様をお待ちしております

これからオフシーズンに向かいますが、オールシーズンPOWER’S推しでお願いします