陽気な気分

2016/3/17 18:06

お店にいると1年のほとんどを半袖で過ごしているふくちゃんです

今日もアツイ

暖かくなってやっとお目覚めした私は、サイズは腿腰でしたが天気も良く久しぶりにサーフィン楽しめました

店内も模様替えの季節となって、少しずつサーフィンコーナー拡大していきまする

 

アイフォンのパノラマってやつで撮ってみました。

kokura_0316 (6)

福岡まだ早いけど宮崎は3mmラバーならいけそうです。

kokura_0316 (3)

ウェットカタログも続々入荷中!

MAXIM・BILLABONG・O’NEILL・BREAKEROUT

QUIKSILVER・ROXY

オーダーキャンペーン間もなく開催です!

kokura_0316 (1)

 

趣味の水泳!

昨日は、苦手なバタフライ克服に向けレッスンに参加

kokura_0316 (4)

来月はオリンピック選考会兼ねた日本選手権が始ります。

楽しみで溜まりません

私は、5月にある自身3回目のマスターズ水泳大会に向け練習中!

  kokura_0316 (5)

先日、I’m10FのSDフィットネスさんの「いるかの会」にお邪魔してきました。

最高齢はなんと90歳!!! ギョギョギョ

いや~みなさんの若さに参りました。

いっぱいいっぱい元気、もらってきました

kokura_0316 (2)

今週も海やプール・パワーズでよろしくです。