もうすぐホワイトデー♪

2016/3/12 12:00

こんにちは~
今日は天気がいいですが、明日からはちょっと
下り坂になりそうですね・・・
お出かけするなら今日がいいかもいれません♪

そしてあと少しで・・・
WHITE DAY!! でーす!!
男性のみなさん、忘れていませんか??

今日は2Fアウトドアコーナーより
ホワイトデーにおすすめのアイテムのご紹介

まずは、カラフルなアウトドアの定番ボトル
ナルゲン!
カラーも豊富で丈夫で長持ち!
サイズ違いでプレゼントしてもいいかも♪
hiroshima_20160312-1

hiroshima_20160312-4

hiroshima_20160312-9

まだまだ温かい飲み物が欲しい女性達には・・・
サーモスの山専ボトル!
この保温力はほんとにすごい!
サイズも2種類で選べますよ~
hiroshima_20160312-5


続いて靴下でーす♪
定番かもしれませんが、もらうと嬉しいですよ
私も靴下はたくさん持っていますが、つい欲しく
見てしまいます(笑)
最近は機能性はもちろんデザインも可愛くて
女性に人気ですよ~
hiroshima_20160312-6

そしてTシャツでーす↓
この肌触り、ほんとに店頭で確かめて欲しい!
綿のような柔らかさなのに速乾性の高い
ポリエステルなんです!
アウトドアではもちろん、普通にサラッと
着れちゃいますよ~
スタッフも着用のオススメアイテムです
hiroshima_20160312-8

hiroshima_20160312-3


無料で簡単なラッピングも致しますので
スタッフまで~
hiroshima_20160312-7

他にもアウトドアコーナーには春物が続々と
入荷中でーす!!
色々と悩んだらスタッフも一緒に考えますので
声をかけてくださいね♪
hiroshima_20160312-2

mg