ウォーキングシューズコーナー地下2階売場から3階に変わりました。

2016/3/1 10:02

すぽわしゃしん0229 001 すぽわしゃしん0229 002

暦の上では、ですよ~新しいウォーキングシューズ

お出かけしませんか~

というわけで、スポーツワールドウォーキングシューズコーナーより、ご案内いたします。

これまで、地下2階シーズンスポーツフロアにて展開しておりました、ウォーキングシューズコーナー

が、3階ランニングシューズコーナー横にお引越し、いたしました。

すぽわしゃしん0229 003

当店取扱ブランドの一例をあげますと、こちらはミズノウォーキングシューズです。丈夫なレザー使いで、紐で甲の高さを調整できますが、ファスナーで脱ぎ履きができますので足入れが楽チンです。

旅行や、長距離ウォーキングにぴったりです。

愛好者の方のなかには、『お寺参りをするときにサッと脱げて便利やねん』とおっしゃる方もおられます。

すぽわしゃしん0229 004

こちらは、アサヒメディカルウォーキングシューズ。かかとのオレンジのクッションが特徴のシューズです。

このクッションが、ひざの外旋運動にあわせて、ひざ関節を正常に誘導するのでひざを守ってくれる機能があります。

ひざのことでお悩みの方一度試してみる価値アリの一品です。

すぽわしゃしん0229 005 ニューバランスは、老若男女人気ブランド。

お値段も一万円をきり、リーズナブルにご購入していただけます。

気軽にウォーキングをはじめようという方におすすめです。

すぽわしゃしん0229 006

エレッセは、女性に人気のブランド。幅広の4Eワイズのウォーキングシューズは、足入れもゆったり足の幅が広い方、特に

外反母趾でお悩みの方にとても喜ばれているシューズです。

 

の暖かさは、もうすぐソコ おニューのウォーキングシューズを履いてお出かけしよう~

もう一度繰り返します。ウォーキングシューズコーナーは

3階ですよー

by タマちゃん