冬に逆戻り

2016/2/29 17:39

小倉の駅前は、時折吹雪いていたってスタッフが

聞くだけでブルブル

てなわけでして山は恵の雪!!シーズン終るのはまだまだ先です

 

これからの時期、春スキーって言うけど春スノーボードとはいわないよね

なんでだろう

黄砂が降り始めるとボードが滑りが悪くなるので春使用のお手入れをレクチャーいたします

エッホ!エッホ!

kokura_0229 (2)

 

最近は、学生さんが良く来てくれます。

スノボー行って楽しかったっていってくれると嬉しいです

レンタル用品にはない、ゴーグル・ソックス・グローブもまだまだ

パワーズにはありますよ

kokura_0229 (1)

  kokura_0229 (3)

保管や移動時にキズ付かないようケースは必需品です!

kokura_0229 (4)

本日は、小物を紹介しました。

スノーボード用品は決算セールでかなりお安くしています。

良いものはどんどん無くなってきています。急げ~

 

ふくちゃん