チャンネルアイランド カタログ入荷です!!

2016/2/29 15:40

もうすぐ春ですね!!

後1カ月で待ちに待ったチャンネルアイランドの新作ボード入荷です

店頭にはカタログが届きました~~~

DSC_0251

まず話題になってるモデルはデーンのモデル!!

The Sampler

コンディションが良くないときでも良いサーフィンができるように。そういった思いをデーン・レイノルズと共有した上で開発されたモデルがThe Samplerだ。波のサイズが小さかったりパワーがなかったりした場合でも、短めで幅が広めのデザインが効力を発揮。The High 5やThe Pod Modといったフィッシュのようなボードと、ノーマルショートボードの隙間を埋めてくれるモデルに仕上がっている。

The Dumpster DiverをベースにしたこのThe Samplerは、ノーズロッカーとセンターロッカーが共にフラットなのでスピード性能に優れ、それでいてテールにかけて緩やかなカーブが施されているの でタイトなターンやエアーが可能。深めのシングルコンケーブがボード全体に施されており、フィンとフィンの間付近になると弱めのダブルコンケーブがそこに 加わり、さらにテールには若干のVeeが設定されている。アウトラインはノーズ寄りの半分が緩やかなカーブを描き、テールに近づくにつれてそのカーブが強 くなりつつ、通常のアル・メリックのデザインより少し前寄りに幅を持たせたアウトラインに変化していき、オールドスクールな幅の広いスカッシュテールへと 落とし込んでいる。

The Samplerはどんなレベルのサーファーにでも対応する。通常のショートボードよりも2~4インチ短め、1/4~3/4インチ広めにオーダーするのがおすすめ。厚みは通常のショートボードと同様か少し厚めに設定するのがいいだろう。

すでに3本予約が入っている人気モデルです!!

トリーも4月からこのモデルを使用します

main-2main-1

入荷までもう少しですのでお待ちくださいね!!

 

トリー☆マルチネス