先行入荷!!!

2016/2/26 19:25

こんにちは!

突然ですが、入荷しました。

 P1000341

えっと、、これは、、、

リッチ?

IMAG0834_1

いや、、、

ルッチ?

「指銃!」

いや、、、

ボッチ?

CIMG6669

いや、、、

リッジだ!!

P1000345

、、、ん?

P1000343

、、、おや?

 P1000344

これは

、、、

新型リッジ30だ!!!

ご存知の方も多いかもしれませんが

「リッジ」がリニューアルしました(^^)

多くの人を虜にする背負い心地や、

使って納得の機能性はさらに良くなりました!

また、素材と構造の見直しによって約200gの軽量化を実現(゜゜)

これで唯一の弱点(?)だった重さも気にならないですね!

秀山荘では3月より販売開始予定なのですが、、、

リッジ30・タイプ2・ブラックが1点のみ先行入荷しました(^^)

一日でも早く新リッジちゃんに会いたいという方は秀山荘へお越しください!

売り切れてたら、、、ごめんなさい、、。

ではまた!

、、、、あ、

いよいよ明日ですね

、、、

、、、

Jリーグ開幕!

ウキウキデス!

マリノスも鳥栖もホームでの開幕戦

しかも鳥栖は九州ダービー(゜゜)

最初から熱いです!

待っているのは最高の週末でしょうか!?

きっとそのはずです!

日産スタジアムへ行ってきます(^^)

ではでは

宮﨑