続々と入荷中ですよ~!!

2016/2/23 19:32

こんにちは!!

先日北九州マラソン2016参加して来ました~(^^)

kokura_20160223_5

スタート時は約1万人の参加者でぎゅうぎゅうでした(‾∀‾;)

私はGブロックだったのでスタートの看板も見えない。。。笑

スペースワールドから小倉に帰ってくるまでの道は

坂道があったり曲がり角も沢山あったりと楽しめました(≧ω≦)

その後は門司港まで走り、折り返して小倉に戻ってきました!

門司港から戻る時に小倉の各ビルが見えて

あ~こんなに走っているのかと感じました笑←

そして約5時間20分程で

kokura_20160223_6

ゴ~ル

帰宅してからは小鹿のように足がぷるっぷるでほとんど寝てました(‾–‾)笑

 

フルも今年度二回出場して愛用のGEL-KAYANO21も

磨り減ってきたんじゃないかと!! そろそろ買い替えなのかなと!!

考え中です(^^∗)笑

 

そんなこんなでそろそろマラソンシーズンも終盤!!

次の秋に向けての練習をされている方もいらっしゃるのではないでしょうか!?

特にレベルアップしようかなぁとお考え中の方にこんなシューズをご紹介(•ω–)☆

kokura_20160223_2 kokura_20160223_3

GEL-DSトレーナー21 メンズモデル

オレンジカラーのものは幅広タイプ

¥12,600(税込み)

 

kokura_20160223_4+

GEL-DSトレーナー レディースモデル

¥12,600(税込み)

 

NEWモデル入荷しました~!

kokura_20160223_7

写真右上

踵部に備えられたGELで着地時の衝撃を吸収!!

初級者モデルよりはGELの量が少なくなってます

 

写真右下

ミッドソールには軽量性に優れた素材だけでなく

オーバープロネーション(踵が着地時に内側に傾く方)対策の

ダイナミックデュオマックスの備わってます!!

 

写真左

前足部中央には耐久性のある意匠が地面をしっかりつかみグリップが効きます

ぜひぜひ初級者モデルから一つ上のモデルを検討中の方はお試し下さいね!!

パワーズ小倉店ではランニングマシンで試走も可能ですよ(°∀°)v

 

kokura_20160223

あと、ランニングスタイル4月号入荷してます!!

私は特集の一つラン&バーベキューが気になってます

見本もおいてますのでご自由にお読みくださいね(^^)

 

以上だてでした!!