いつもどおりじゃなくても!!

2016/2/23 20:15

こんにちは!

いや~早い

もう2月が終わろうとしているなんて

信じられない

このまま行くと

再来週辺りには

年末になっているんじゃないかとか

そんなことはまったくもって思ってないんですけども

とにかく早いものです、、、。

暖冬暖冬と騒がれて、、

今シーズンはまだ冬山やスキーを楽しんでない方

ハナから冬をあきらめている方

、、、、、

非常にもったいない!!!

「残念な冬」を悲しむんじゃなくて、

「いつもと違う貴重な冬」を楽しみましょうよ!

ブッシュだらけで雨まで降っちゃう2月の白馬でスキーをするのも

カリッカリに凍った2月の八ヶ岳・柳沢北沢を歩くのも

めったにできない貴重な経験ですよ(^^)

数年後に「あの年はすごかったなぁ」と皆で話すのも良いじゃないですか

まだまだこれから!

、、、とは言えないですが笑

まだ間に合います!

是非是非いろんな所にお出掛けして

いろんなお話を聞かせてくださいね(^^)

ではまた!

宮﨑