16′-17′モデルのカタログが届きましたよ~(^^)

2016/2/19 18:40

こんにちは!!

天気のいい日が最近多いので北九州マラソン当日も

晴れたらいいなぁと願っています(・∀・∗)

明日はサプリメント試飲会ですよ!!!

レース前に試飲できるラストチャンス(≧–≦)

ぜひお試しくださいね

 

そしてそしてスノーボーダーの皆さん

お待たせしました!!

16’-17’モデルのカタログが大量に入って来ましたよ~

kokura_20160219

現在ACCやギアやウェアそれぞれに振り分け作業中ですww

写真以外にもまだまだありますよ!!

オーダー締め切りが早いものもありますので

来期モデル待ってました!!ってかたはお早めに(//∇//)

 

っとここで実際展示会に行きカタログをもらってきて下さった

gunchanさんにインタビュー

新商品が続々出ていて目移りしちゃいました!!』

『各界の有名人が沢山いてウハウハな展示会だった

※お仕事もちゃんと行ってます笑

これは来シーズンも楽しみですね(°∀°∗)

 

さてさて店舗のほうには本日NEWERAのキャップが入荷しましたよ~!!

kokura_20160219_2

9FIFTY

¥5,400

ん?? 何か読んだことのある文字・・・

まぁおいておきまして←

キャップの左側にはおなじみの~

kokura_20160219_4

NEWERAマーク!!

 

そしてさらにキャップの右側には↓↓

kokura_20160219_3

こ、、、これは(°Δ°;)

某有名映画に登場するキャラクターじゃありませんか!!!

ちょっとしたマークになると悪役キャラも可愛くなりますね

色んなブランドやキャラクター、アーティストと

コラボするNEWERAだからこそのデザイン(^^*)

 

このほかにも各種入荷してますので

小倉店お立ち寄り際は要check!!

 

以上だてでした!!