北九州マラソンまであと4日~!!

2016/2/17 17:36

こんにちは!!

マラソン走り終わった後にタイムスリップしたい気持ちでいっぱいのだてです。←

そんなこんなで近づいてきました!!

☆北九州マラソン2016☆

本番当日まであと4日となりましたね∑(°Δ°)

 

と、言うわけで本日は本番持ってると助かる簡単なものをご紹介~♪♪

それがこちら↓↓

kokura_20160217_4

ポンチョとゼッケンスナップ!!

 

今のところ天気は晴れのちくもりという予報で

雨は降らなさそうです!!

 『雨降らないならポンチョいらないんじゃない??』

 

・・・そんな事ないんです

 

ビニール製のポンチョは風を通さないのでスタートまでの待機時間

後半ペースダウンによる上半身の冷えから身体を温かく守ってくれるんです(^ω^∗)

いらない時はポーチにくくりつけたり小さく折りたたんでポーチの中へ!!

寒い時は貼るカイロをはれば温かさが増しますよ(^∀^)v

 

そしてゼッケンスナップ!!

お気に入りのウェアに安全ピンで穴を空けたくない方には

持ってこいのこの商品!!

簡単にパチッとはまるのでつけ易いですよ

 

ちなみにポンチョですが・・・

kokura_20160217_3

今なら小倉店でも取り扱っている

この↑↑『RUNNING STYLE』を購入すると

柄の入った可愛いポンチョが手に入っちゃいますよ

柄は購入したあとのお楽しみ・・・(//ω//)笑

 

また北九州マラソン応援団の小倉店では大会当日まで

kokura_20160217_5

ランナー応援SALE 

ランニング商品10%OFF実施しております!!

 

kokura_20160217 kokura_20160217_2

最近入荷したアシックスNEWウェアも10%OFFになりますよ

 

そしてそして!!

大会前日2月20日も行います!!

ランナー向けサプリメント試飲会!!!!

kokura_20160213-6

本番で失敗しないためにもぜひぜひお試ししてはいかがでしょうか?!

ぜひぜひご来店お待ちしております

 

以上だてでした!!