コオリノボリ!!

2016/2/18 18:24

こんにちは!

暑くなったり寒くなったりで大変ですが、皆さん元気ですか?

僕はめっちゃ元気です!!!

先日、国内某所でアイスクライミングを楽しんで来ました(^^)

miyaice

一番まともそうな写真を選んだんですが、

ヘタクソ感がにじみ出てますね~笑

他の方々は

P1000083

P1000130

P1000142

サクサクカッコイイ!

そして森ガイドは

なれた手つきでササッと登ったかと思えば

P1000103

弟子に背後から近寄って

P1000106

ぺしっ

P1000107

ご満悦

P1000108

 ※良い子はマネしないでね!

休憩中に頂いた

特製イノシシシチュー

IMAG0830_1

めちゃくちゃうまかったです(゜゜)トロットロ

急遽参加させてもらったミニコンペでは

 20160213_142753

3位になりました!

え?何人中かって?

ビギナーの部6人中ですけどなにか?

そんなことより景品が素敵でした!、、が

今回は写真がないのでまた今度紹介しますね(^^)

コンペの後はちょろっと登って

心地よい疲れを感じながらかえ、、、、

かえ、、、

かえ、、、

ってない!!!

(帰ってないのかよ!こりゃー1本とられたよ!)

(おひさっシャブル!)

温泉旅館に移動して大新年会です!!!

 CIMG7817

急遽参加することになった僕の分はご飯がつかなかったので、

事前に焼肉定食を食べてから参加したのですが、、、

いろんな方が分けてくださったので、スーパー腹一杯食べることができました(^^)アザマス

さ ら に

旅館の方のご厚意で、〆に混ぜこみご飯まで用意して頂き、、

おひつ一杯を一人で食べちゃったので、、

ハイパー腹一杯になりました(゜゜)シアワセ

2次会も大盛り上がりでしたよ!笑

P1000236

その後は3次会でのみのみのみのみ、、、

最終的には3人だけになり、、

気付けば午前3時30分(゜゜)

さすがに寝ました。

翌日(というか当日)は8時過ぎに起床して

しっかり朝食を頂き、お昼過ぎにかえ、、、

かえ、、、、

かえ、、、

帰りました!

(帰ったのかよ!逆に1本と(以下略))

(ワンピ(以下略))

本当はその日も登る予定だったんですけどね(^^;)

氷の状態がよろしくなかったので断念しました、、

でもおかげでのんび~りできたので結果オーライ!

よく動き(?)、よく食べ、よく飲み、よく食べ、よく食べた

最高の休日でした!!!!

ではまた!

宮﨑