人気のサコッシュ!

2016/2/10 18:09

最近、こんな事がありました。

街を歩いていて、転びそうになりました。

アスファルトのちょっとした突起に

足が引っかかって倒れそうになったのです。

それだけ足が上がっていないと言う事なのでしょう!

もう若くない事を実感いたしました。

(とうに20代は過ぎて、30代、40代、50代と過ぎているので

けっして若くはありませんが・・・・・)

 

2月も10日が過ぎ、あっと言う間に、

3月、4月になっていきます、山歩きの

ベストシーズンがもうすぐです。

そこで、最近ちょっと人気の

サコッシュの紹介です。

 

●アクシーズクィンAX0147

山バック(大)¥2808

 

 

 

 CIMG7815

 

 

 

ターポリン使用で耐水性と強度に優れているので

、鋭利な物にも傷つきにくく、内側に泥が付いても

水でジャブジャブ洗えるので、使った後の泥だらけの

ゲイターや簡易アイゼンなども汚れたまま突っ込んで

おけるのがこの山バックです。

丈夫で高い耐水性があり、機能的な

ファッション用の簡単な肩掛け鞄としても

使用できます。

●アクシーズクィンAX0148

山バック(小)¥2376

 

 

 

CIMG7816

 

登山に限らず、あらゆるシーンで使えるので、

この機会に使ってみてはいかがですか?

是非一度寄って見て下さい!

 

 

JIJIDATE