三次大雪!!!

2016/1/24 11:05

こんにちはっ!!!

マオマオです

三次大雪です

雪~~~~~~~~~!!!!!

朝から

スタッフで雪かきしました

IMG_8345

IMG_8891

が。。。。

数分で。。。。

IMG_8901

今も降り続いています

この雪の影響で

めがひらスキー場は

今日の営業は中止みたいですし

滑りに行かれる際には

運転の方十分に気をつけて下さいね!!!

ちなみに

今日は三次店スタッフ

シュウトさんも

滑りに行っているみたいですよ

はぁあいっ!!!!

この大雪には

防寒対策しっかりとしておかないと!

ですよね

まずは、足元から!!!!!

スノトレ

IMG_8899

ジュニアサイズから

取り揃えてます!!!!!!

今日は、絶対に

スノトレがないと足元が。。。。

寒いじゃなくて、もう痛いですよね

スノトレ必需品ですよ

身体も冷えちゃいますよね

しっかり着こめばあったかい!!!!!

IMG_8905 IMG_8903 IMG_8904 IMG_8902

あったかウェアやスウェット

など

沢山ございます~~~~~~~~!!!!

そして、

手元や首元には!!!!!

IMG_8907 IMG_8898

ニット帽・ネックウォーマー、手袋・グローブ

必需品ですよね!!!!!

これで!!!大雪でも大丈夫ですね!!!!!

とっても寒いので

体調管理には気をつけてくださいね!!!!

 

スタッフ一同お待ちしております!!!!!!