【新商品入荷】 オールAdidasセットアップ☆

2014/10/15 11:17

ジムやちょっとした運動をするときに・・・

Adidasのセットアップで楽しみませんか?

 

スウェットパーカーとスウェットパンツ上下セットで

¥10.800

shinjyuku_201410117

↑身長 156.  Mサイズ着用

な、なななんと!!!!

すべてAdidasなのです!!(サングラスは私物です。)

パーカーの拡大画像はこちら

Adidas 裏起毛スウェットプルオーバー

MIA35  ¥5,616

 

Adidasのシンプルロゴと裏起毛で中はぬくぬくです。

裏起毛ですが、かさばらないのでジャケットを合わせてもOKです

__ 2

新宿店ではピンクグレーネイビー

3色を取り扱っております!!!

ピンクを着るとほかの2色よりも表情が明るく見えますね

shinjyuku_201410119

同じくAdidasのダッフルバックを持てばCool

ポケッタブルなので、折りたたんでコンパクトにすることも可能です!

運動の秋ということで、形から入ってみても楽しいですよね

ご来店お待ちしておりますっ!!

米太郎。