待ち望んだ雪!~スノボー行くぞ~!

2016/1/19 17:18

小倉の平野部も昨日の夜から朝まで雪が舞っていました!

さすがに街は積もりはしなかったけど、ゲレンデは期待だなとチェックすると

一晩で多いところは50cmは降ったみたいでパウダースノー間違いなし

今週の飲み会はキャンセルしてゲレンデに行くっきゃない

kokura_0119 (8)

急遽、行く方もいると思いますが

そこのあなた!!

ケースに眠っているボード出してあげて~

壊れてないかネジがゆるんでないかなど手入れしとこかないと、行く前日なんかだと修理やパーツ交換も間に合いませんよ

kokura_0119 (1)

kokura_0119 (2)

今まで暖かく例年なら完売しているはずの【DEELUXE】や【BURTON】もまだGETできちゃいます

kokura_0119 (6)

ワックスも重要!!

最低3日~1週間の余裕を見てお出かけの前には、滑る準備は万端にしておきましょう

トースターWAXが2400円より

 

kokura_0119 (7)

みなさん、腹いっぱいパウダースノー楽しんで~

 

ふくちゃん