沢山ありますよお~~~~~!!!

2016/1/13 17:10

こんにちは!!!!

 

今日、通勤中

ぱらぱら雪降ってましたが

いつの間にか止んでしまって。。。

雪降れ~~~~~~~~~~~!!!!!!

っとめちゃめちゃ思うんですが

。。。。

雪道を走ったことがなくて。。。

怖いです。。。

マオマオです

三次店には

こんなに~~~~~~~~

バックパック

ボストンバック

ショルダーバック

などなど

あるんです~~~~~~~~!!!!

IMG_8763

その中でも

最近入荷してきました!!!!!

ドンッ!!!!

IMG_8766

ナイキ マックスエア バックパック

IMG_8764

デザインも、ナイキらしく

個人的にとっても好きなんですが!!!!!

ここに注目してください!!!!

IMG_8767

???????

IMG_8768

このボコボコこそが

マックスエアなんです!!!!!

独立式のエアポッドを取り付け、優れたクッション性と

快適性により、長時間バックを背負っても疲れないんです!!!

しかも、身体にフィットして負担が軽減し、快適に歩くことができるんです!!!

背負ってみたくなりましたよね???????!

お出かけ 通勤 部活

などなど、どんな時も使用できる便利なバックパックです

 

三次店には、この他にも

マックスエアバックパック

取り揃えてます

ぜひぜひ三次店へ!!!!

お待ちしております