新年初滑りに行ってきました!!

2016/1/8 19:31

こんばんは!!

 

昨日、新年初滑りに『K』とスノーリゾート猫山へ行ってきました

 

まずは着替えから・・・

パワーズ福山店、全スタッフ愛用している

『バイオギアスパッツ』

次の日、筋肉痛になりにくいです!!!!

今まで、ボードに行った次の日の体のダルさが気になっていた方は是非一度、だまされたと思って買ってみて下さい!!

もちろん、久しぶりに行った自分とKですが、本日筋肉痛になっていません

0108福山4

 

リフトの上でパシャリ猫山のシンボルであるピラミッドも忘れずに・・・

0108福山2

 

ゲレンデでお客さんと遭遇↓↓↓

0108福山3

 

流石310さん!!

ガッツリカメラ目線(笑)↓↓↓

0108福山5

 

最後はやはりピラミッドをバックにパシャリ↓↓↓

0108福山1

 

暖冬の影響で、ゲレンデの状態は良くないですけど、

スノーボードはやっぱり楽しいですねぇ

 

今週末は寒波も入りますので、雪が降るのを願うばかりです!!

ゲレンデで会ったら、声掛けて下さい!!!!

 

店長ビッグでした☆