バンクドスラロームとUNEさん。

2016/1/8 14:52

 

みなさん、こんにちは

本日1階より岩Gです(^O^)

 

突然ですが。。。

パワーズ主催のこんな大会に出てみませんか

 

それは、、、

The_mountain-2nd-web1

The Mountain BANKED SLALOM 2nd

自然の地形を使い決められたコースを滑り

そのタイムを競うレースとなってます!!

 

 

パワーズ福山店でも参加お申込み受け付けております!!!

受付期間は2016年1月17日(日)まで!!

※当日エントリーは受け付けておりません。

詳しくは店舗スタッフまで!!

 

今回新しくジュニア部門小学生・中学生)も設けて昨年とは一味違う内容となっております。

さらに今回は、2本滑走の合計タイムで勝負するので、何が起きるかわかりませんよ

image1

おや・・

写真に映っているのはNEWスタッフのUNEさんですね!!

元気いっぱい頑張りますので

宜しくお願い致します

 

 

そういえば今シーズン3回目、サイオトに行ってきましたよ!!

楽しかったです!!(^O^)

 

image2

 

 

 

お待ちしております!!!