ようやく今週末から寒波到来!!のはず

2015/12/15 18:35

皆さん、こんにちは!!

今日は1階より岩Gです(^O^)

12月も中旬になりまして、ゲレンデも続々とオープン!!

 

、、、といいたいところですが

あったかい冬の気候の影響で

あんまりいいニュースがお届けできないです((((゜3゜)))スイマセン

image1

12月15日現在だと中国地方のゲレンデ状況はこんな感じです。

ですが、

ようやく今週末から寒波がくるそうで!!

只今絶賛降雨中です。

 

 

 

今日はヘルメット!!

野球じゃないですよ!!

ででん

image2

人気のsandboxシリーズ!!

頭を守る!!これは言うまでもないですが

オシャレのひとつとしても欠かせないですね!!

岩Gもひとつ買いました!!(^O^)

 

 

明日は、晴れるといいな(((゜#゜)))

 

お待ちしております!!