明日までプレミアム!!

2015/12/12 11:00

こんにちは
今週は晴れたり、曇ったり、大雨だったり・・・
天候がバラバラでしたね~

マイルドさんの言う通り?私は雨女みたいで(笑)
お休みは雨が多いので(笑)
最近は朝イチ登山に行ってます♪
朝もなかなかいいですよ
hiroshima_20151212-1

そして来週いよいよ寒波の予報がきたー!!
みなさんスキー&スノーボードの準備はOKですか??

パワーズ広島店のスノーフェスタ
スキー&スノーボード プレミアムバーゲン
いよいよ明日まで!!


各コーナーお買い得満載でみなさまのご来店を
お待ちしておりますよ♪

今日は、各コーナーのオススメ商品のご紹介

まずはキャンプコーナーより
焚火台シリーズ↓
スノーピーク、コールマン、ロゴスなどなど・・・
この時期に使えるあったかアイテム揃ってますよ♪
恥ずかしがりや1号の(笑)スタッフツナさんも↓
オススメでーす♪
hiroshima_20151212-3

続いて登山コーナーより
『発熱するからあたたかい!』でおなじみの
ミズノ ブレスサーモインナー ↓
こちらは体験キッドもあるので暖かさを体感して
みてくださいね~
恥ずかしがりや2号の(笑)マッスンも↓
『あったかいよー!』とのこと♪
hiroshima_20151212-4
hiroshima_20151212-5

機能タイツの定番!
CW-XとSKINS
下半身の強~い味方!これがあればゲレンデで
しっかり楽しめますよ♪
もちろん、登山やマラソンなどスポーツ全般に
おすすめします!
SKINは残り僅か!お急ぎ下さい!!
hiroshima_20151212-2


そしてスキーコーナーより
高機能ソックスです↓
CEP C3FIT MICO などなど
サポート機能や着圧効果など嬉しい機能が満載!!
hiroshima_20151212-6

hiroshima_20151212-7

その他ウィンター用品を中心にお買い得がいっぱい!
今がお得に手に入れるチャンス!!

最後にもう一度(笑)
プレミアムバーゲンは、明日まで!!
ご来店お待ちしております♪
hiroshima_20151210-3