UNDER ARMOURがお買得に・・・

2015/12/2 18:45

こんにちは

ゆりっぺです

午前中はお日様が出てて暖かかったのに・・・

お昼過ぎからだんだんと雲行きが怪しくなり・・・

少し前からついに・・・雨が降り出してきました・・・

きっとこれからは・・・一雨ごとに寒くなってくるのでしょうね

皆さん体調管理には十分に気よつけてくださいネッ

 

そんな寒いときにオススメします

 

UNDER ARMOUR STORMスウェット

 

miyoshi201512021

miyoshi201512022 miyoshi201512023

 

ストーム(撥水)機能を搭載し、裏地は起毛で保温性が高く、軽量かつ速乾性に優れています。

写真は無いですが・・・パンツもあります

そんな機能抜群なウェアが・・・

クリアランス 20%off

 

miyoshi201512025

     (* 一部対象外商品もあります)

とってもお買得になっています

もちろんレディースウェアも・・・

 

miyoshi201512024

 

自分で自分への日頃のご褒美で買うのもよし

クリスマスプレゼントで贈り物にするのもよし

 

在庫に限りがありますのでお早めに・・・

 

 

てへっ