行って来ました!!初滑り@軽井沢スキー場

2015/11/19 18:36

11月も半分が過ぎ

既にシーズンインしてる方も多いのではないでしょうか♪

 

私も昨日、待ちに待った初滑りに行って来ました―――!!

oyama_2015.11.19.4

場所は毎年恒例の軽井沢*^‐^*

 

朝はチラッと太陽が見えたのですが

すぐに曇り空となり、あいにくの天気・・(´・_・`)

oyama_2015.11.19.2

それでも一時リフト待ちがあるほど

スキーヤー、スノーボーダーがたくさん集まってました♪

 

前日の雨もあり、なのか

コース幅は昨年と比べてやや狭め

oyama_2015.11.19.3

しかし!今回テーマにしていた

ショート~ミドルの練習には十分十分♪

 

やっぱり雪上は良いですね~(*^‐^*)

午後から雨が降り始めたため

正味3時間弱のみのスキーでしたが

良いシーズンインが出来ました!

 

そして、、前回プラスノーの経験を生かし?

今回は無事、事故、怪我等無く終われました~笑 ホッ´‐`*

 

 

 

そうそう、一枚目で気づいた人もいるかもしれませんが

軽井沢スキー場、変わってました!

 

↓何が変わったか分かりますか??

oyama_2015.11.19.1

軽井沢行ったことある人ならすぐに気づいたはず♪

 

そう、リフトが架け替えされており

くりの木リフトは3人乗りになってました\^0^/

 

もみの木リフトも新しくなってましたよ~♪

行かれる方は、気にして見てみてくださいね~

 

あ~早く毎日滑りたい・・*´‐`*