☆クリスマスプレゼントに・・・☆

2015/11/19 16:20

 

こんにちは、マイコです

ついに、スノーボードシーズン始まりましたね

テンション上がりますね!!!

気がつけば、11月も後半!

もうすぐ、クリスマス

 

っというわけで、普段でも、ゲレンデでもオシャレにできるサングラスが再入荷したので・・・

 

DANG SHADES

メーカーの在庫も無くて、なかなか入荷できなかったんですけど

ついに

しかも今年大人気のモデルが入荷しました

DSC_0239

左上が、再入荷後もすぐに売れたくらい人気のブルーレンズのサングラス・・・¥3,996

右上が、ぎらつきを抑えてくれる変更レンズのサングラス・・・¥5,400

どちらも品薄のアイテムなので、お早めにGETしてくださいね

 

DANG SHADES以外にも

DRAGONのサングラス・・・¥5,000均一

 

DSC_0240

SPOONのサングラス・・・¥1,980

 

DSC_0241

 

スノーボードが好きなあの人に・・・

サングラスが欲しいと思っているあの人に・・・

クリスマスプレゼント、どうですか?

 

ご来店、お待ちしています