ぬくぬく割引実施中!!!

2015/11/16 18:42

こんにちは!

朝晩は冷えこみ、

油断していると風邪を引いちゃいそうです

人肌恋しい季節、、。

僕は暑がりなんですが、この時期は違った意味で寒さを感じてしまいます、、、。

唯一寄り添いあえる仲だったホールバッグザイオンちゃんも

IMAG0134_1

先日お客様の下へ旅立っていきました、、、、

あいつ、元気にしてるかなぁ、、、

そんなわけで

宮﨑のココ、空いてますよ?(…チラッ…..チラッ)

、、、、、、、

さあ気を取り直して本題に入りましょう!!!!(^^)

ただいま秀山荘ではこんなものを開催しております!

 ぬくぬく割引がぞ

ぬくぬく割引!!!

◎ミズノ ブレスサーモアンダー各種

◎ザ・ノースフェイス ダウン製品各種

上記の中から2点以上お買い上げで

10%OFF!!!!!

しかも!!

組み合わせは自由です!!!

ブレスサーモで上下を固めるもよし!

違う暖かさを揃えて対応幅を広げるもよし!

インナーダウンとアウターダウンを一気に揃えるもよし!

とにかく自由です!

フリーです!

宮﨑もフリーです!(…チラッ)

あはは!

ブレスサーモで暖めて、ダウンで暖かさをキープ(^^)

お安くGETすれば懐の暖かさもキープ!(うまいっ)

11月23日(月)までです!

カラーにもこだわりたい方はお早めにどうぞ!

ではまた!

宮﨑