今週末です・・・

2015/11/10 18:07

こんにちは

ゆりっぺです

今日はどんよりとした曇り空でスッキリしない1日でしたネッ

 

今週末ですよ~~~~

 

アシックス足型測定

 

足型測定1

 

今週の14日(土)・15日(日)の2日間です

 

ランニングシューズを購入しようかどうかお悩みの方・・・

 

miyoshi201511101miyoshi201511102

 

野球スパイクを購入しようかお悩みの方・・・

 

miyoshi201511104

 

サッカースパイクを購入しようかお悩みの方・・・

 

miyoshi201511103

 

などなど・・・

そろそろシューズの購入を考えられている方はこの週末がチャンスです

アシックススタッフによる3Dスキャンの測定機であなたの足幅・甲の高さなどを全方向から調べてあなたの足にあったシューズをおすすめします

シューズは購入する時に履いて納得しても・・・

後日履いたら

「少し幅がキツイ

「もう少し先に余裕があったのに小さく感じる

てことありますよね

そしてそのシューズは履かないままになっていることが・・・

私も何回かそんな失敗をしました

せっかく新しくシューズを購入するのならそんな失敗はしたくないですよネッ

なので・・・是非この機会に足のサイズをきちんと測定して自分の足にピッタリと合ったシューズを購入しませんか・・・?

 

ご来店おまちしています

 

 

てへっ