【3F】売場変更してみました!

2015/10/31 12:07

こんにちわ!

おざっき~です♪

今週はスポーツアスリートフロアの売場変更を行いました!

変更中に御来店された皆さまには御迷惑をおかけしすみませんでした。

ですが、今まで以上に見やすい売場が完成しましたよ!!

3Fエスカレーターを上って11/15開催予定の神戸マラソンに合わせて

ベストカップルがお出迎え

入口 (2)

そこを右に曲がると、

新設したテニス・サッカーコーナーが拡がります!

入口 (1)

三宮店では、硬式・軟式・バトミントンを用意しています!

もちろん、ガットなども張れる設備も用意しています!

テニス (5)

各種ブランドバックもあるのでしっかり選べます!

テニス (2)

シューズもメンズ・レディース・ジュニアもあります!

サイズをしっかり選べるようお手伝いします!

テニス (3)

テニス (4)

試合・練習球も充実!

テニス (1)

卓球グッズもあります。

ー貼りもお任せ下さい!

卓球 (2)

卓球 (1)

野球コーナーもグラブが充実していますよ♪

野球 (1)

ジュニアコーナーもあります!

野球 (2)

シューズや、

野球 (4)

小物た・アクセサリーなどもたくさんあってすべて見きれますか?

野球 (3)

加工のこともお任せ下さい!

野球 (5)

サッカーコーナーもぐっと見やすくしました!

サッカー (1)

NEWモデルウェアも入っていますよ!

サッカー (2)

下りエスカレーター前には、バスケ・バレーコーナーが拡がります!

バスケ

カジュアルコーナーには、

H/Hや、カンタベリー・カッパーなどNEWモデルを集めました!

アパレル (2)

アパレル (3)

アパレル (5)

アパレル (1)

アパレル (4)

スポーツワールドは今週も、朝10時から夜8時までの営業になりますので、

ぜひ遊びに来てくださいね♪♪♪